always over the moon

2012年 04月 07日 ( 1 )

ケンクラチャン国立公園(1) @Thai

(Kaeng Krachan National Park)

どうやら野良犬が居ついてしまったらしい。
私がボートハウスにチェックインするやいなや、尻尾をびゅんびゅん振って飛んできた、この子。
私は彼女に一目ぼれされたようだ。犬には犬好きが本能的に判るのかな。
片目が傷ついているが、カワイイ女の子である。
f0053297_11184231.jpg




犬さえも 春花の恋を 知りたるや    詩楽麿

未知の犬 出会いし霊も 連れ添いて  共のひと時 何をか言わむ   詩楽麿

花篝命の末を見届けよ    よし

ぽんぽんと鳴るは鼓か花篝    流星

若草や若くなければただの草   流星

若草やオリーブオイルで召し上がれ  流星

春菊の水をくぐりて初初し   流星

ワンコって 好きで良い人 即わかる! yamaoji



続きは More をクリックして下さいね~♪

More (続きはこちら~)
[PR]
by mariko789 | 2012-04-07 14:16 | Nikon D80 | Trackback | Comments(68)