always over the moon

ただいま、引越し中です。

写俳ブログ「星の流れに」を、こちらに移動中です。

記事の移動は終り、ただいまコメントの移動中。
とりあえず11月分は移動しました。
皆さまのURLのリンクまではできないのですが・・・。。
移動しながら頂いたコメントを、ざっと読むと、懐かしさ、ありがたさが
身に沁みます。

こちらにも引き続き遊びに来てくださる方々は、どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by mariko789 | 2008-12-12 10:46 | no-photo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/9883845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah000329 at 2008-12-12 11:18
流星様 首をなが~くして待っておりました!! 
再会できて嬉しいです。しかもexciteなんですね!
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by onsen771-2 at 2008-12-12 11:29
こんにちは~エキサイトの引越しご苦労様です。

↓裂き文字、あれも面白いきれいな花火が夜空を裂きながらなり響く様子がでていいと思います。
Commented by al17 at 2008-12-12 12:37
きゃぁーーーーーっ!!どどぉ〜ん!!と冬花火と共に
乱れ打ちですね〜素晴らしい名句が勢揃いで最高に嬉しいです。
古巣のエキサイトさんなら 勝手知ったる で移行も流石に
お見事な早業ですね〜!!

開設 心からお祝申し上げます。
早速リンクを頂いちゃいました〜!!
今後とも宜しくお願い致します。(~▽~喜)わーい♪
Commented by keymyall at 2008-12-12 22:12
お引越し、、、、お疲れ様です。
こちらは、、、、、リンクはどうする?

あまり、無理をせず、ノンビリしてくださいネ。。。。。
Commented by 克ちゃん at 2008-12-12 22:41 x
流星さん、こんばんは

祝ブログ開設!
まぁぼちぼちやりましょう、応援しておりますよん♪

「上り坂と下り坂は ひとつの同じ坂である」 byヘラクレイトス

またゆっくりお邪魔しますね♪
Commented by mariko789 at 2008-12-12 23:55
★sarahさま

 ありがとうございます!
 の~んびりペースになると思いますが、宜しくお願いしますねぇ♪


★かりんちゃん
 
 さっそくコメントを、ありがとう~~♪
 エキブロから始まって、またエキブロに戻ったみたい?(笑)
 花火も見てくれてありがとう!


★あきさま
 本当に本当にごめんなさい!!
 せっかく、ピックアップで紹介して下さった写俳ブログなのに・・・・。。
 これには深い事情がありまして。。。
 どうかお許しくださいね~。
Commented by mariko789 at 2008-12-13 00:01
★keymyallさま
 
 メールをありがとう!
 リンクはどちらでも(笑)
 こちらから、毎朝遊びに行きますので~♪
 ご心配をありがとうございました!


★克ちゃん

ご多忙のところ、ありがとうございます!

 >「上り坂と下り坂は ひとつの同じ坂である」 byヘラクレイトス

マッチョなヘラクレスなら知ってますが・・・(汗
もう私、なにも書かないほうがいいですね、
ボロがどんどん・・・・
えっと、下がるだけ下がったようなので、これから上るかも知れないですね、私。
Commented by 花輪 at 2008-12-13 22:04 x
おおぉおおぉ〜〜〜excite〜〜〜!!


        .......Oh........baby.......
Commented by mariko789 at 2008-12-14 00:14
★花輪さま

エキサイトで~す♪♪
ようつべが貼れないのが残念ですが、でもエキサイティングだからいいかな♪♪
よろしくね

    .......Oh........baby.......
Commented by 詩楽麿 at 2008-12-14 00:24 x
こちらにうつられたのですね。輝ける才能がさらなる開花を促します様に心より願っております。また、立ち寄らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
Commented by mariko789 at 2008-12-14 09:50
★詩楽麿さま
引き続き、よろしくお願いします。
写俳のほうは、できるかどうか分かりませんが、
こちらは、なんでもありの創作系ブログにしたいです。
アクセスとか、競争とか、ライバルとか、そういうことに巻き込まれず、のんびりしたいのです。

Commented by keymyall at 2008-12-14 10:31
あれ?
ヨウツベは貼れる筈ですが、、、、、
少し前に、私は貼ったんだけど。
どこかに、貼り方が書いてあったはずなのに、、、、、どこに行ったかなぁ?
Commented by mariko789 at 2008-12-14 13:30
★kemyallさん

あれ?
ようつべ、貼れるようになったの??
えー!? いつから??
昔は貼れなかったんだけど?
エキブロも進化してるのかな?
こんど、チェックしてみますね、検索で出てくると思う。
情報をありがとうございます♪