人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

always over the moon

俳句、日記 &YouTube。YouTube「俳句LOVE」管理人。


by mariko789

水鉄砲

イケメンの水鉄砲は無鉄砲   流星
 (いけめんの みずでっぽうは むてっぽう)

水鉄砲_f0053297_1043316.jpg


季語:水鉄砲 [夏]

2007年4月、チェンマイの水掛祭では多くの美女を撮影できましたが、イケメンはこの彼氏オンリー。
目が肥えてる(笑)私が、はっとするほど清潔な感じのイケテる青年でした。

しかも彼が一緒に遊んでいたのは、タイ人の子供たち。にくい!




______________________________
この記事へのコメント


イケメ~ンo((〃>▽<))o
爽やかそうな青年ですね。
我が家の小倅もこの様であってほしい(*´艸`)
Posted by 雪割草 at 2008年06月10日 06:44


彼に話しかけた? コレ!と思ったらお友達になっちゃえ~。
Posted by Nuts on at 2008年06月10日 08:51


おおっ~!
取って置きの一枚だね~!
ご主人?と一瞬思ったけど(笑)

イケメンの 水鉄砲に 撃たれ恋・・・・ああは、そのまんま失礼いたしました!
海外ダントツ一位おめでとう~!
Posted by ドロシー at 2008年06月10日 10:00



流星詩様
イケメン青年は、面相から人の上に立てる才能を備えているとみられます。友達になることをお勧めします。
また、水鉄砲とは、懐かしい事ですね。
Posted by 詩楽麿 at 2008年06月10日 19:00


★雪割草さん
まー。ぼっちゃまがおいでなんですね!
きっと将来、ぴかぴかのイケメンになることでしょう♪


★Nuts onさん
そんなぁ・・・
私にそんな大胆さがあれば、ここに閉じ篭っていませんって(笑)
イケメンは、見てるだけが一番です♪


★ドロシーさん
うちのダンナは、もっとずーっと老けてます(笑)

イケメンの水鉄砲に撃たれたい
↑これこそそのまんま(笑)

ダントツだなんて・・・毎日更新しているからですよー
明日の一位は、ドロシーさんです!!
Posted by 流星 at 2008年06月10日 19:04


★詩楽麿さん
まあ、占いをなさるのですか?
この青年は、ハリウッドに行ったら成功するかも。。
水鉄砲。水掛祭では、みんなが持ってますよ~♪
Posted by 流星 at 2008年06月10日 19:06



水鉄砲を大人に向けた子供が、刺されると言う事件が、生まれた町でありました。
「やられる前にやろうと思った!」

 「子供のやった事で!」???

水鉄砲 無垢なる時を 我知らず

 彼は、「子供だから!」と言って許しては、貰えない人生を送って来たのでしょう?

 PS 町には、組関係の人も住んでいたから、ごっこなのに本物を持ち出して来る子供もいました。
Posted by 鵺娘 at 2008年07月30日 08:04


☆鵺娘さま
  北海道ですよね?
  あんなに風光明媚で平和そうなのに・・?
  
  ごっこなのに、本物って・・・(絶句)
  
Posted by 流星 at 2008年07月30日 18:5
名前
URL
削除用パスワード
by mariko789 | 2008-06-10 10:41 | olympus | Trackback | Comments(0)