always over the moon

☆ローイクラトン写真集(2)@チェンマイ

 『チェンマイ写真日記』@チェンマイの管理人ペガサスと、
 このブログのオーナーmariko789は同一人物です。
 大きな写真をいっぺんにアップするには、エキサイトブログのほうが適切なので、
 こちらにもアップしました。決して著作権侵害のコピーでは、ありません。
****************************************

5日と6日の夜、県長舎ガーデンで撮ったスナップです。
入口で入場者にワイ(両手を合わせて挨拶する)をする、少女たち。(5日撮影)
f0053297_9554053.jpg






出演を待つ踊り手たち(5日撮影)
f0053297_958114.jpg
 






 

美女撮影には事欠かない。
f0053297_9582187.jpg



   常夏の 一夜の美女に 酔わされて   あき
           (あきさん、素敵なお句を、ありがとうございます(^_-)-☆ )



 
[PR]
by mariko789 | 2006-11-10 09:47 | olympus | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/3749672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2010-01-14 02:13
marikoちゃ〜ん こんばんは〜^^
うわぁーーーーーっ!!素晴らしいお祭りですね〜
流石に夜景もお手のものですね。綺麗です〜(#^.^#)
美女達もシャキーンと背筋も伸びて 衣装も素敵に
着こなしてスタイルも抜群!!流石ですね〜
エキサイトに載せて下さって嬉しいで〜す☆

常夏の 一夜の美女に 酔わされて   あきo(*^ー^*)oむふっ
    
Commented by mariko789 at 2010-01-14 12:41
★あきさん

ひえー!
こんな昔の投稿、よく見つけてくださいました!

>常夏の 一夜の美女に 酔わされて   あき

素敵なお句♪
「一夜の美女」って、ドキンとしますね、
いつか使わせていただこうっと(^_-)-☆
Commented at 2012-06-20 04:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。