人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

always over the moon

俳句、日記 &YouTube。YouTube「俳句LOVE」管理人。


by mariko789

お知らせ




お知らせ_f0053297_1494372.jpg これからハンガリーに行ってきます。

今回のホテルのネット環境が、良いのか悪いのか。

いずれにしても雑用も多く、お仲間の皆さまのブログ訪問もなかなかできないと思います。

果たして今回の、英国配偶者ビザが取れるかどうか。

もし取れなければ、住むことは不可能。

それどころか、少なくても数ヶ月は英国へ入国すらできず。

昨夜は不安で眠れませんでした。気の小さな私です。

お仲間のみなさま、どうかお元気でご活躍くださいませ☆





追記:6月18日

16日に、ビザの申請書類を提出してきました。
プライオリティ(優先)で申請しましたので、15日以内に結論がでるそうです。
イエスかノーか。
今回の部屋はネット接続はOKなのですが、冷房は入っているものの、PCの過熱が激しい。
昨日、PCの下に置くクーラー(扇風機みたいの)を買ってきたのですが(今まで使ってるのは古くて効果が薄い)
それでも凄い過熱ぶりです。
パソコンを壊しては大変なので、一回につき15分が限界。




by mariko789 | 2016-06-15 14:26 | olympus OM-D E-M5 | Trackback