always over the moon

Budapestで Olympus を修理する

f0053297_1411785.jpg


買って間もなく、不具合になっていたオリンパスのミラーレス一眼ですが、
実はカメラ本体にはなんの問題もなく、不具合だったのはレンズだったのです。
ブダペストで修理をしてくれる会社を見つけ、レンズを直してもらいました。
二週間かかると言われ、12日で直りました。
保障期間中で無料でしたよ。
カメラやレンズを買ったら、保証書は絶対にすぐ出せる場所に保管しておくこと。


ブダペストでオリンパスのカメラやレンズを修理するなら、こちらへ。英語も通じます。
Olympus Szervizatvevohely
1074 Budapest Dohany u. 67.
Tel: 1/696-0721
E-mail: szerviz@olympusmintabolt.hu










f0053297_14151770.jpg


外から見たお店。あいにく店の真ん前に車が駐車中でしたが。
私はカフェやレストランの中、歩きながらの写真は、ポケットサイズのコンデジを使うことが多いです。
今はソニーのサイバーショットを愛用しています。

オリンパスのミラーレス一眼が使えるようになり、これでカメラは全部で5台。レンズは6個。
もうこれ以上、カメラは要りません。
これから先、ポケットサイズのカメラが劣化したら、買い換えると思いますが。

ものには潮時というものがある。
なにが今の自分にとってプライオリティなのか。考えることはとっても大切と思います。
さいきん、眠れない夜が幾晩かあり、しみじみこれから先のことを考えました。
ブログも、溜まっている記事を投稿し終えたら、週に一回ペースにしようかなぁと思っています。
[PR]
by mariko789 | 2015-03-09 14:26 | Sony Cyber-shot G | Trackback
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/23761278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]