人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

always over the moon

俳句、日記 &YouTube。YouTube「俳句LOVE」管理人。


by mariko789

ミッドナイト・ポルノ @ハンガリー

10日ほど前、ハンガリーのSIOFOKというリゾートに泊まっていた、ある夜のこと。
昼間の家探しで疲れ果て、ぐっすり寝込んでいた夜更けに、夫の高いびきに起されてしまったのです。
暗い部屋に、ごうごうと響く鼾は、このまま夫が二度と目覚めないのではないかという不安をそそります。
揺り起そうか・・・

ミッドナイト・ポルノ @ハンガリー_f0053297_12435429.jpg


         

             Thank you very much!

         野も池も凍るにしかと辛夷咲く       よし

         元彼と 撮ったビデオが 気にかかる     銀河王子

         冬深夜 テレビの誘う ポルノかな !   詩楽麿

         かの人と 命削りし 一時も 
            写し絵観れば ポルノとなりぬ    詩楽麿

         暗がりに浮かぶ古雛のやつれ顔      流星



そのとき、音こそないものの、テレビが点いているのに気づきました。
マネキン人形のように綺麗な白人女性と、筋骨逞しい男性が絡み合っている。
ぼかしもなにもない、あからさまなポルノでした。
夫が眠る前にこのチャンネルに合わせておいたのでしょう。
まったく。

そういえば・・・
欧州では真夜中になるとポルノを放送する国が多いのですよねぇ。
もう15年も前ですが、スロバキアに住んでいたとき、やはり真夜中に、
大島渚監督の「愛のコリーダ」の無修正版が放映されていました。
日本では上映されなかった、ぼかしもカットもないバージョンです。
フランス語チャンネルだったので字幕は仏語でしたが、日本語はそのままでした。
観ようと思ったわけではなく全く偶然だったのですが、観始めたら目が冴えてしまって最後まで観てしまいました。
性の深淵を描いたその映画は、猥褻の底が抜けてむしろ痛々しく美しかった。
あんな映画にはもう二度と出会えないと思う。

それに比べ、このハンガリーのテレビ画面のポルノは、なんとあっけらかんとしていることか。
まるで人形たちの器械体操のよう。
ストーリーも何もないようなので3分も見ないで消してしまいました。

それから夫に声をかけました。
「高いびき、怖いから! 今、死なれても困るし・・・」
Commented by isao1977k at 2013-02-19 13:09
へぇー…夜中にポルノですか!
私は、未だに恥ずかしくて
絡みのシーンなど、映画やドラマでもまともに
見られないんです(純情?)(爆)

日本の映画は奥が深いですよね。
あっけらかんとした映画も見てみたいものです…♪

いびき、その後、とまりましたか?
Commented by ひー at 2013-02-19 14:28 x
良いお家は見つかりましたか?
私はMarikoさんがいずれはタイに永住するのだと勝手に思っていたので、そんな遠くに行っちゃうなんて寂しい!!・・・
Commented by 鎌ちゃん at 2013-02-19 15:08 x
こんにちは。
お帰りなさい。
う~~ん、何とも妖しく、なやましい夜を過ごされたのですね。
ご主人が、その目的でセットされていたのですね。
子どもの頃、女性の裸の写真を、そっと隠しみていたことを思い出します。
大人になっても、大っぴらには見れないでいますけどね。
もちろんビデオもね。
「愛のコリーダ」の無修正版ですか。
あれは、私も観ました。
もちろん、修正版ですがね。
>性の深淵を描いたその映画は、猥褻の底が抜けてむしろ痛々しく美しかった・・・・
なるほど、そんな目でご覧になれるとは、流星さんらしい。
私などは、スケベ根性でしか見れませんでしたよ。
根が卑しいですね。
Commented by 与太郎 at 2013-02-19 15:53 x
ポルノですかぁ~此の歳(特に★★全摘後)になると枯れてしまって・・・・

処が、現在【万葉集】を読んでいると、
足柄の彼面此面に刺す罠のか鳴る間ましづみ児ろ吾紐解く(東歌)
とか
垂乳根の母が手放れ斯くばかり術なき事はいまだ為なくに(柿本人麿歌集)
とか中々エロなものも感じます。

掲載の写真ハンガリーでしょうか?
Commented by to_shi_bo at 2013-02-19 16:22
写真、上手く撮れていますね。
でも~~~~
ポルノ画像の方がよかったかな~~~(笑

そのチャンネルを予約(?)されていたと思われる
ご主人はまだお若い~~~♪
鼾をかいている場合じゃな~~~い~~~(笑

北海道や沖縄に行くときには前夜に伊丹空港内のホテル
のシングルに泊まることが多かったのですが、有料で
ポルノ映画を見る事が出来ました。

翌朝のチェックアウト時に宿泊料金とは別に有料TV代の
請求欄があって、よからぬものを見たことが丸分かりで
赤面の至りでした。
Commented by tomoji at 2013-02-19 16:55 x
このタイトルを見て思わず写真の中にアレしている男女がいるんだと早合点してしまい目を凝らして探してしまいましたよ(^^ゞ

ヨーロッパに住んでいた時、「愛のコリーダ」が封切され話題になった事は覚えていますが、実際映画は観たことありません。男優が素○ンだったという噂ですが本当ですかね~?

その当時テレビで放映されたハンガリー映画で、主人公を演じている女優が役で妊娠し出産するんですが、実際その女優が妊娠していて映画の中で彼女の本当の出産シーン(丸見え!)が使われているのを見てショックを受けたことがありました。

元共産圏の人は宗教の影響を受けてない人が多いせいか性におおらかな人が多いように感じますが、外国人から見る日本人も同じように思われているのかも知れませんね。
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-19 17:12 x
大島渚監督つい最近亡くなりましたよね〜
やっぱ天才だったのかも。
いつ引っ越すの?!
Commented by yoshiyoshi at 2013-02-19 17:27 x

野も池も凍るにしかと辛夷咲く      よし

Commented by あかね at 2013-02-19 20:02 x
雪国から南国へ、身体がビックリしてませんか。
欧州はCMでもポルノチックなものがありますね。
日本は性に対して閉鎖的なので
年頃になった子たちは隠れて見るようになるw

大島監督は亡くなったけど作品は永遠に生き続けますね。
主題歌も印象的でした。

さくらんぼと桜はマリコさん説で正解♪
補足として二種類の木を植えて人工授粉しないと実が生らないみたい。
私も勉強になりました^^

Commented by 桜姫 at 2013-02-19 22:08 x
「愛のコリーダ」は見てないので、今度放映されることが有れば
観て見ますね♪
ポルノ映画も、未だに観た事がありませんが、
日本の主婦の場合、死ぬまで観る機会が無いかも!(笑、
Commented by kimcafe at 2013-02-19 22:39
元彼と 撮ったビデオが 気にかかる 銀河王子
流出ビデオなんてのもありますからね(^^ゞ
Commented by ラーダ at 2013-02-19 23:39 x
ポルノを見ながら、隣の旦那の目覚めを気に掛ける妻よ・・・。

なんちゅ~か、すごい別世界な気が・・・。

あちらのポルノ。まぁ、見たことはあるけど、日本人は多分そそられないんでしょうなぁ・・・。

なんつ~か、圧倒されるというか・・・。

同じくポルノであってもそこに品とか意味を求めたいっていうか、なんちゅ~か・・・。

って、なんで熱く語ってるんでしょ、私。


暗い夜の闇でうっすらと灯る街灯・・・。

なんだか引き寄せられるの、わかる気がします。
一人取り残された夜だと特にね
Commented by 詩楽麿 at 2013-02-20 05:55 x
Mariko 様
 やはり、世界の随所での在り様は、ことなるのですね。その昔、高校時代の悪がき進学クラスに居た時の事でした、当時は、詩を書いたりしていた当方に、悪がき友が私の身体を押さえつけて「君に面白い写真を見せるから見てみろ!」と見せ付けられたモザイクなしの生写真。なぜ、高校生の手に入っていたのか疑問。それが生涯初めてのポルノとの出会い。
以来、人間に幻滅して詩など読んだり書いたりできるわけも無く、書けば、それらの写真が目の前にちらつく始末。まさに「がーん!」の世界。

冬深夜 テレビの誘う ポルノかな !               詩楽麿

かの人と 命削りし 一時も 写し絵観れば ポルノとなりぬ  詩楽麿
Commented at 2013-02-20 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麗門 at 2013-02-20 08:58 x
夜中にポルノ放送をやっていますか。
日本でも有料チャンネルならやっていそうですが。。

↓の猫じゃらしの写真いいですね。
ネットにつながらないとストレスです。
ノートパソコンよりタブレット端末のほうが出荷台数を上回ったとか。
ipadを買おうか、検討中です。
Commented by keymyall at 2013-02-20 09:54
思わず写真に目を凝らして、何やらが写っているのか、、、、と期待大!
と思ったら、違ったのねぇ~~~
私、今までに、観た事が無いので、そう言うの観たいぃぃ~~~~
興奮するものなのかなぁ~  ⇐ 妄想 なう(爆)

ハンガリー、、、、、良いお家が見つかりましたか?
いつか、marikoさんに会えると思っていたけれど、そんなに遠くじゃ無理。
でも、ゆっくりと過ごせるお家がみつかって欲しいです。
Commented by Meet You at 2013-02-20 10:18 x
へぇ、ヨーロッペでは夜はポルノが放送されるんですね。
旦那さん観てたんかな~(笑)

高いびきってどんなのです?死んじゃうんですか?
Commented by mariko789 at 2013-02-20 14:59
★isao1977k ちゃん

くーちゃんもいつかエッチなラブシーンを見るチャンスがくるかもね!♪
いびきは、そのご、とまりましたよ~~
Commented by mariko789 at 2013-02-20 14:59
★ひーちゃん

リタイアするのは14年後だから、
もしかしてその頃タイに最終移住するかもです~♪
Commented by mariko789 at 2013-02-20 14:59
★鎌ちゃん

悩ましくはなかったんです、いびきがうるさくて(笑)
私は小学生のとき、姉の「悪徳の栄え」を辞書を引きながら
読んだことがあります。さっぱり意味不明でがっかりした記憶が(笑)
愛のコリーダの修正版は何がなんだか分からなくて、エッチという印象しかないのでは(汗)
Commented by mariko789 at 2013-02-20 14:59
★与太郎さま

万葉集ですか!
引いてくださった2首を読んでも、私にはさっぱりエロには思えません
勉強して出直してきます!
写真はハンガリーのホテルのベランダからです♪
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:00
★to_shi_boさま

夫は私に隠れてけっこうエッチな放送を見ているみたいなんですよ~
カタールでも深夜になると、それらしいのを放送しているみたい。
私は見たことないです。早寝早起きなので。
日本のホテルでは有料で見られるのですね、夫からも聞きました。
男性っていうのは、、もう(笑)
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:00
★ tomoji さま

主演男優は藤達也さんでしたか、立派な肉体でした。太鼓判押しておきます。
リアルな出産シーンとは!!!まるでそのまま教育映画ですね!!(笑)
欧州は、サウナなんかでも男女混浴(全裸)とか、トップレスのビーチとか、
アジアとは体に関する意識が異なりますね。
日本の奥ゆかしさは一歩外れると淫靡と紙一重かも、です。
日本人は浮世絵が海外で高く評価されているし、どう思われているのでしょうね?
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:00
★イヴォンヌさま

引越は4月10日の予定です~
それまで山超え谷超え。。。
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:01
★yoshiyoshiさま

>野も池も凍るにしかと辛夷咲く      よし

まだまだ寒そうですね~
東京は昨日も雪でしたか、はやく暖かくなりますように。
辛夷の花は大好きです♪
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:01
★あかねさま

私も年頃のころ、お友達にいろんな話を聞きました。キスすると子どもができるとか(笑)
主題歌、記憶にないです。マイパソコンが繋がったとき(昨日は繋がったけど今朝は繋がらず)
チェックしてみますね♪ 

>二種類の木を植えて人工授粉しないと実が生らないみたい

ひえ~~~!! 放っておけば実がなると思ってました! 勉強しなくちゃ!!
お知らせくださり、ありがとうございます!
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:02
★桜姫さま

姫さま、修正版は見ないほうがいいです。つまらないですから。
ポルノ映画、女性で好きという人はあまりいないかも、ですね!
死ぬまで見なくてもオッケーです♪
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:02
★ kimcafe さま

>元彼と 撮ったビデオが 気にかかる   銀河王子

流出ビデオ、いっとき有名人の流出ビデオのトラックバックが沢山ついてきて、
ぜんぶ削除しましたが~~(汗
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:02
★ラーダさま

確かに日本のポルノと海外ポルノは別物ですね
って私もそんなに見たわけじゃないけれど。
今はインターネットでもシリアスな強姦シーンとか、ずいぶん際どいのが流れているみたいで、
子どもへの悪影響を心配してしまいます
写真も見て下さり、感謝♪
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:03
★詩楽麿さま

青春の蹉跌の書き込みをありがとうございます!
人間に幻滅するのも、また青春なればこそ。。
テレビポルノの一句と、亡き奥様との思い出でしょうか、の一首、ありがたく頂戴仕り候♪
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:03
★鍵(02-20 06:06)さま

ともあれ良かったですね。
メールの内容はまったく覚えていませんが、読まれて困ることは書いてないと思います♪
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:03
★麗門さま

猫じゃらしの画像に一票をありがとうございます!
マイパソコン、一昨日は繋がらず昨日は繋がり、今日はまた繋がらず、
夫の壊れかけたパソコンを使っています。
タブレット、夫もそればかりですよ~~ どこでも使えて便利みたいです。
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:04
★ keymyall さま

今まで見たことない!? 箱入り奥様ですものね~
私は実は若い頃、女性週刊誌の編集部でバイトしてて、ポルノの撮影現場を取材したことあり。
まったく興奮しなかった!(笑)
確かにハンガリーは日本から遠い。暖かいお言葉、ありがとうございます~♪
Commented by mariko789 at 2013-02-20 15:04
★ Meet You さま

中東でも真夜中はそれっぽいのが(テレフォンクラブのコマーシャルかもしれないけれど)
放送されてるみたいよ。夫は深夜族なので、けっこう見ているみたいです。
高いびきね、脳溢血とか起こすと、高いびきをかいてそのまま目覚めず死んじゃうことあるの。
私は、そういうの経験したことあるから(親戚の人。)怖くて。
Commented by ひっち at 2013-02-20 17:02 x
お帰りなさい、お疲れ様でした。
ポルノ事情もパソコン事情もお国によってホント様々ですね。
性教育も私たちの時は何かひそひそと、、、とところがあったのですが、結構さばさばとしたところがあるので隠す、ってことはいけないのでしょうね。
「愛のコリーダ」も昔は何か変なのって思っていましたが、大島監督がなくなられて関連記事を読んで凄い方だったんだなって思いました。
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-20 17:39 x
4月に引っ越すのね〜
ハンガリー行ったらスカイプね。
いろいろ話そうね♪
Commented by tomoji at 2013-02-20 23:14 x
唯一私が観た大島監督の映画は「メリークリスマス・ミスターローレンス」だけですが、映画の筋より印象に残っているのは坂本龍一の作ったテーマソングと始めて見たビートたけしが日本語訛りの「メリークリスマス・ミスターローレンス」というせりふを言うシーンだけが頭の中に今だ残っています。

話は変わってタイの話題ですが、最近のBKKの渋滞ひどすぎです。警察の手作業による信号操作を自動化にすればも少し車の流れも良くなると思うのですが、利権が絡んでいるだけに警察もなかなか手放せないんでしょうけれど・・・
Commented at 2013-02-21 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロン at 2013-02-21 12:45 x
Marikoさん、こんにちは^^

高イビキ怖いかも(汗
家の父がそうなのですが、寝ている間に凄いエネルギー使っていますよね(汗
疲れないのかな~??って思います(汗

器械体操のようなポルノ!
Marikoさんの表現が面白いです♪

Commented by mariko789 at 2013-02-21 13:35
★ひっちさま

大島監督、亡くなられたのですね、残念です。
着流しで、テレビの番組に出ていらしたのを観た記憶があります。
マイパソコン、昨日は繋がらず、今日は繋がりました
なんなんでしょうね~~??
Commented by mariko789 at 2013-02-21 13:36
★イヴォンヌさま

ハンガリーの家でパソコンが繋がるのは4月下旬かも。
イヴォンヌさん、6月は、、もしかして新婚旅行です?
ずっとそれを考えて昨夜は眠れなかった♪
Commented by mariko789 at 2013-02-21 13:36
★tomojiさま

Merry Christmas, Mr.Lawrence(戦場のメリークリスマス)、私も観ました。
音楽も素晴らしかったし(アカデミー賞でした?)俳優連も良かったですね。 
私、デヴィッド・ボウイのファンです(笑)
BKKの渋滞は、更にひどくなっていますか? それは困りますね!
警察の利権。。タイらしい話ですね。スカイトレインで移動するしかないかしら。。
Commented by mariko789 at 2013-02-21 13:36
★鍵(02-21 10:53)さま

凄い話です。のちほどそちらへ。
Commented by mariko789 at 2013-02-21 13:37
★メロンちゃん

メロンちゃんのお父様も高いびきしますか?
夫は特に飲むと凄いです。本当に怖い。
ほんと、器械体操なんだってば(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-21 17:21 x
新婚旅行?!(笑)そうだといいんですけどね〜
ぜんぜん違いますよ〜
ところで私は9月に変更するかも。イギリスで占星術のコンフェランス行こうかなと思ってるのよ。
眠れないのはきっと疲れだよ〜ゆっくり休んでね♪
Commented by tomoji at 2013-02-21 17:28 x
デヴィッド・ボウイは私にとっても思い出深いですね。
ヨーロッパ在住時、「レッツ・ダンス」や「チャイナ・ガール」などがヒットしていたのでそれらの曲を聞くとあの頃の事が脳裏に浮かんできます。
一時リタイア宣言したようですが、ドイツのニュースによると最近また活動始めたらしいですよ。

普通marikoさんのバンコクでの足は何でしょうか?
BTSも地下鉄も駅から近いと便利なんですが、私の所のようにどちらの駅からも遠い場合はバスしか選択の余地は無いので仕方が無いのです。でも偶然無料赤バスに乗れた時はラッキー!と思っちゃいます。
Commented by mariko789 at 2013-02-22 02:12
★イヴォンヌさま

>イギリスで占星術のコンフェランス行こうかなと思ってるのよ。

それは凄い!
私も以前占星術(というよりタロットカード)に凝ったことあるけれど
英国まで行くと言うのは並ではない。がんばってるね~!!
Commented by mariko789 at 2013-02-22 02:24
★tomojiさま

チャイナ・ガール、私の大好きな曲です。
今までの人生で好きになった歌の10番以内には入ります
プロモーションビデオもすっごく素適でしたね!

私はもうバンコクの観光地は行ききってしまい、
行くのはフジスーパーのあるプロンポン駅周辺と、サイアム、MBKの周辺だけなんです。なのでBTSが便利なんですよね~
でも2~3人だと、渋滞さえなければタクシーの方が安いでしょ
駅の階段を昇降しなくてよいし。なのでタクシーもよく利用します。
時々トゥクトゥク。値段交渉が面倒ですが。
バスは以前、日本人が作ったバス路線図を東京堂で買って乗ってたことあるのですが、込み入っていて難しいですね。
でもバンコクは好きですよ。欲しいものが殆ど手に入りますし。美味しい和食店もめちゃ増えましたしね♪
Commented by tomoji at 2013-02-22 16:05 x
>プロモーションビデオもすっごく素適でしたね!

そうですね。女優さんがとてもチャーミングでした。

私も出かけるのは用事か買い物ぐらいで物見遊山に行く事はもう無いです。特に最近都内のあちこちに新しいショッピングセンターが出来ているんですが、一度も見に行っていません。

BKKは空気が悪いし暑いし物価が高いしといろいろ問題がありますが、
便利なので何処へも引っ越す気になりません。

日本食に関してはもう日本にいるのと変わりが無いほどになりましね。ただあまりに選択幅が有りすぎて何処へ行けば良いのか分からなくなりますが・・・
Commented by mariko789 at 2013-02-22 23:16
★tomojiさま

和食。私は以前は、ZENばかりだったのですが、最近は悩みます。
東急にできたカウンターのお鮨屋さん、ご存知ですか?
あそこ、大ファンです(笑)
あと庶民的なところでは大戸屋さん。とろろご飯、大好きです!
CoCo壱番屋でしたっけ、カレーハウスもいいし、、ああ、胃袋が5つくらい欲しい!(笑)
Commented by tomoji at 2013-02-23 11:36 x
>東急にできたカウンターのお鮨屋さん、ご存知ですか?

普段は東急に買い物に行く事が無いので知らないですね。MBKに行くのは携帯関係の買い物する時ぐらいです。
しかしながら「パラゴン」の方はよく行きます。お気に入りのパン屋さんがあってパンが無くなると買いに行くのです。

BKKに来た当初はタニアにある「築地」という鮨屋に昼定食100バーツ
というのがあってよく食べに行きましたが、その後何回か値上げされたのでもう行かなくなりました。

その対面に今でもあるのかどうか分かりませんが食べ放題の「小象寿司」という店があってある週末友達と食べに行ったのですが、食べ終わって会計で値段が高いのでクレーム出したらその食べ放題は週末はやっていないとの事で思わぬ出費を強いられたことがありました(;_;)
Commented by mariko789 at 2013-02-23 15:05
★tomojiさん

私はバンコクに行くと必ずMBKは行きます
夫のサイズ(XXXL)の衣料店もあるし(笑)
パンはヤマザキパン専門でしたが、パラゴンに美味しいパン屋さんがあるのですね
タイは食道楽の国で(大阪みたい?)美味しいものには事欠かないですね
小僧寿司ならぬ、小象寿司、そのネーミングもタイらしい!♪
名前
URL
削除用パスワード
by mariko789 | 2013-02-19 13:01 | Nikon coolpix P510 | Trackback | Comments(52)