always over the moon

カンボジア シェムリアップ スナップ写真(1)

夏のカンボジア旅行の、半端に残ってしまっている写真を集めた その1 です。



1) 夜のパブ・ストリート。音楽演奏のパフォーマンスもあり、観光地ムードがいっぱいです。

f0053297_17181450.jpg











2) パブ・ストリート近くの、ナイトマーケットのあたり。ぐっと人が少ないです。

f0053297_17205140.jpg







3) この国でも若い子は携帯電話を手放さない。お喋りの最中にももてあそんで。

f0053297_1722927.jpg








4) 信心深い人々。仏花を売る手に買う手。

f0053297_17233579.jpg








5) お寺にて。若い子も熱心にお寺に通うのは、タイと同じでしょうか。

f0053297_1725630.jpg








6) 左の前脚が欠損している牛さん。けれど、のんびりと幸せそうだ~。

f0053297_17282999.jpg







7) 街で見つけた、お馴染みの 『 世界人類が平和でありますように 』
   もちろん日本製ですよね。
   日本語を読めないカンボジア人は、なんのこっちゃと思っているでしょうか~

f0053297_1730555.jpg

[PR]
by mariko789 | 2012-11-30 17:13 | Nikon coolpix P510 | Trackback
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/18222127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。