always over the moon

ドゥシット動物園 @バンコク

今朝、大トカゲの画像をアップしたところ、爬虫類は苦手!というコメントをいくつか頂きました。
大トカゲ、かわいいと思うけれどなぁ。。
私も蛇は苦手ですが、トカゲはわりと好きかも♡

ともあれ、お口直しにドゥシット動物園の園内の画像などアップしてみます。

緑豊かなこの動物園、園内の中心には大きな池もあり足こぎボートが大人気。
私も漕いでみましたが、見るとするとは大違い。
足が疲れて疲れて、30分がとっても長く感じました!

f0053297_1754964.jpg








ボートのあとは、園内一周するトラムで回ってみました。

哺乳瓶でジュースを飲む熊の子。子と言っても熊だけあって大きいわ~
かわいい~♪・・・よね?
f0053297_1783250.jpg



お客さんに餌を買ってもらっているカバさん。人間になついてしまってるカバさんというのも・・・(汗
f0053297_1710926.jpg



コンデジしか持ってこなかったので、今回はこんなところで、、と。
園内の景色。とにかく空気が綺麗。
ウイークエンド・マーケットからタクシーで一っ走りだったのですが、
ちょっと街から外れるだけで、これほど空気が違うとは。
緑の威力ですね!
f0053297_17142353.jpg


◎コメント欄、閉じています。お話のある方は、下のコメント欄にお願いします♪
[PR]
by mariko789 | 2012-03-27 17:19 | Sony Cyber-shot G | Trackback
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/17355908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]