always over the moon

このコをおうちへ連れてって!!

可愛い可愛い 子猫ちゃん を貰ってくださる方を探しています!


追記:12月14日 あきさん!!ありがとうございます!!!
   【可愛い子猫の里親探しのお願い】【Sea Garageにてシャンソンライヴを堪能。】



追記:12月15日 Kぼん!!あんさんは、やっぱり男の中の男やで!!!
       あこがれのソム・タムとカオ・ニャオ 



 このコの名前はジンジャーといいます。








f0053297_1155488.jpg


ジンジャーは、夜の巷で、寒くてお腹をすかせて震えていました。
そして歌手のsarahちゃんに拾われました。



忙しいし、すでに飼猫がいるsarahちゃんは、ジンジャーを飼う事はできません。
でも、ワクチンなどをすませ体調を整えさせて、里親を探そうと思っていました。
ところが! なんとジンジャーには重篤な内臓の欠陥があったのです



なんとしてもジンジャーの命を助けたい!
sarahちゃんは、優秀で優しい獣医さんを探しました。
そして小さなジンジャーは、大手術を受けることに・・・・



「運の強い子や・・・」sarahちゃんは、そう思いました。
手術は大成功で、ドクターも驚くほど活発なジンジャーは無事に退院してきました。
今は、sarahちゃんの愛に包まれて順調に回復しつつある、ジンジャー。


でもsarahちゃんは、超多忙なスケジュールで東奔西走しているシャンソン歌手。
飼猫のチャロちゃんもいるし、なんとかジンジャーの里親さんを探さなければなりません。
せっかくsarahちゃんが助けた小さな命です!
どなたか、ジンジャーをおうちに連れていって下さらないでしょうか。
強運のジンジャーです、きっと里親さんも運が良くなるに違いありません!
なお、現在ジンジャーが休養しているsarahちゃんのおうちは、大阪・京都です。
きちんと回復するまでは、sarahちゃんのおうちにいて、新しいパパ&ママを待っています。

◎ご質問やご連絡は、sarahちゃんのブログの、こちらに お願い致します。

◎また、ご自分のブログでも、ジンジャーの里親探しをリンクしてあげます、というお優しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします!!! 
 
[PR]
by mariko789 | 2011-12-12 12:22 | collaboration | Trackback(1)
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/16936187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2011-12-14 01:41
タイトル : 【可愛い子猫の里親探しのお願い】【Sea Garageに..
今日は先ず<お願い事項>から参ります。 ブログで いつも仲良くさせて頂いておりますシャンソン歌手 Sarahちゃんが 可愛い子猫ちゃんの里親を探しています。どなたか愛の手を。 ライヴ先のお店の片隅で 店の看板の灯りで暖を取っていた子猫が余りにも痩せ過ぎ で可哀想で 見るに見兼ねて連れ帰ったSaraちゃんでしたが・・・。  早速動物病院で 予防注射と健康診断を受けられたら  子猫ちゃんの内臓に疾患が 見つかり その後大手術を終えられて 今元気に回復中の様ですが Sarahちゃ...... more