always over the moon

ホアヒンの海

ついにUAEではネットに繋がらないまま、タイのホアヒンに来ました。

今回は3週間の滞在予定です。

あらかじめ借りておいたアパートにて仮住まい。

やっぱり一人住まいは気楽です~♪(ここだけの話)

f0053297_19571856.jpg



 



話は変わりますが、実は先日、バースディだったのです。

この歳になると、もうちっとも嬉しくなくてむしろ忘れたいのですが・・・

びっくりするような素敵なプレゼントを頂きました。

それがね、誰からだと思います?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

夫の彼女から!!!

大判のスカーフとお財布なんですけど、もう私の趣味にぴったりなんです。

派手だけど、下品じゃなくて。

夫からのプレゼントは何もなしで、ケーキもなしで、まあいつもそうなんですけど。。

夫が勤務先から戻ってきたときに、香水の甘い匂いに包まれた大きな箱を持ってきたので、

「あっれ~~~?」と思ったら。。。

「彼女から、君へのバースディ・プレゼント!♪」

箱を開けて、センス良い人なのねぇ・・・と溜息が出ました。

というか、私と趣味が似ていたりして?

すぐにお礼の電話をしました。

写真で、華奢で可愛いお嬢さんとは知っていましたが、

恥ずかしそうにお話する彼女、声も姿に負けず可愛かったです。


「なるほどねぇ。アナタが好きになるのも無理はない!」と夫に言ってしまいました♪

これから、なんとな~~く、親戚の娘っぽい関係になりそうです。


というわけで、私の3週間の不在中も、夫は彼女とメール交換などで楽しんでくれることでしょう。

めでたし!?♪
[PR]
by mariko789 | 2011-03-03 20:17 | Nikon D80 | Trackback(1) | Comments(26)
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/15602637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 香水パラダイス 男性用香.. at 2011-03-18 12:04
タイトル : 香水パラダイス 男性用香水が特価♪
男性用香水の解説しています。... more
Commented by hotate at 2011-03-03 23:50 x
お誕生日おめでとうございます~! 暖かいホアヒンに滞在中なのですね。
こちらは花粉の最盛期となり 外に出かけられません。 
たまの買い物も、マスクに眼鏡、スカーフで、銀行強盗みたく顔隠して… 
早く花粉が過ぎ去って欲しい~(涙)

 ↑ 思いがけない成り行きで、親戚もどきさんが増えましたね~^^
素敵なスカーフ UPして~♪
Commented by yamaoji at 2011-03-04 01:34 x
きっと、家人さんは、彼女さんを流星さんにかぶっているんでは?
だから、趣向が同じだったり・・・かもね。
海とブロンドヘアーの子供、これだけで最高の絵ですよね。
黒髪じゃ、チョッと重く感じますから。
Commented by gaku-404 at 2011-03-04 07:12
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございました!!

物語は予想外の展開でいよいよ佳境に入ってまいりました(笑)

砂漠の街から海の街へとこちらも新展開!
気ままな一人住まいをお楽しみくださいね~^^

Commented by kingminoru at 2011-03-04 08:11
それじゃボーイフレンド作らなくちゃ。
Commented by to_shi_bo at 2011-03-04 11:48
こんにちは!
突然ですが~~~旦那さんの彼女はブログをしていないんですか?
ブログをされていれば覗くのがメッチャ楽しみなんですが・・・(笑
(アドレスを教えて下さい!)

marikoちゃん、ホアヒンのホテル、いや違うアパートで一人暮らし??
淋しくないんですか~~~(@_@)
短身赴任中の我が息子が最近になって「最初は淋しいと思っていた
けれど一人暮らしって最高!!!」なんて言ってきました。
to_shi_boも一人暮らしに憧れています~~~(笑
Commented by 与太郎 at 2011-03-04 14:41 x
此処が開いてるとは知らずメールしました。
海岸の馬の写真は現在でしょうか?
其れで有れば羨ましい、今日も寒い北風が吹いています。

下の俳句練習どころか立派な沢山の作品に驚いています。
Commented by keymyall at 2011-03-04 20:23
\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪  
いくつ???   なんて、野暮な事は聞きません。
どうぞ、良い年齢を重ねてくださいね。
で、今回は、どうして、一人なの??
三週間も??  何してるの??
やっぱり、UAEよりも、やはり、こちらの方が良いですか??
あっ!
メールします、チョット、聞きたい事がありますので、、、、
Commented at 2011-03-04 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2011-03-04 21:45
>hotateさん

有難うございまーす!
ホアヒンは今日は雨が降ったりで涼しかったです♪
そちらは花粉症シーズンですか~
花粉よ花粉よ、中国&ロシアに飛んでゆけー!
スカーフね、どうせならいずれUAEからお財布も一緒に??(笑)
Commented by mariko789 at 2011-03-04 21:45
>yamaojiさん

夫の話に拠ると、彼女と私は性格も似ているらしいです(笑)
写真も見てくださり、有難うございま~す♪
Commented by mariko789 at 2011-03-04 21:46
>gaku-404さん

有難うございます~~
佳境なんでしょうか~(笑)
もっとあっと驚く展開が欲しいですよねぇ(←まるでヒトゴト)
Commented by mariko789 at 2011-03-04 21:46
>kingminoruさん

ボーイフレンド、どうやったら作れるの!? 
Commented by mariko789 at 2011-03-04 21:47
>to_shi_boさん

彼女はイスラム教ですからブログはしてないですよ~~
それよりこのブログを見られたら(今どきは翻訳機能ついてるし)どないしよ~~(笑)
一人暮らしは慣れてるし快適ですよ~~♪ ぜんぜん寂しくないです~
Commented by mariko789 at 2011-03-04 21:47
>与太郎さん

この画像は現在ですよ~
日本は寒の戻りみたいですね。風邪ひかないようにね~
下の俳句までご覧いただき光栄です!
Commented by mariko789 at 2011-03-04 21:48
>keymyallさん

そうそう野暮は言いっこナシね♪
ちょっとね、親戚の子がこちらの学校に行くので、その手続きとか・・で3週間なのよ~。
でも肝心な手続きは昨日終って一安心です!
メールでも鍵コメントでも・・お待ちしていまっす♪
Commented by mariko789 at 2011-03-04 21:48
>鍵っこさん

了解しました~♪
Commented at 2011-03-04 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-03-04 22:41
おめでとう!・・って言ったら、ふくれっ面になっちゃいますか(笑)
夫殿には、彼女がいらしたのですねェ もてますなァ~^^v

3週間滞在のタイ、ゆるりとシングルLIFEお過ごしください(ここだけの話)♪

Commented by mariko789 at 2011-03-05 10:55
>鍵っこ-03-04 22:34 さん

さんきゅ~です!
そう言って下さるのはアナタくらいのものですわ(笑)
でも、あと10年は仕事がんばってね~~♪
Commented by mariko789 at 2011-03-05 10:59
> kupoa_kupa_5i7i さん

いやいや、ふくれっつらにはなりませんよ~~
彼女と言っても、相手は22歳の女子大生ですし、お国柄、デートもできないですから。。メール交換だけで、かわいそうなものです。
シングルLIFE、満喫していま~~す♪
Commented by kimcafe at 2011-03-06 21:15
チェンマイにはいつ行くんですか?
チケット予約します(^^ゞ
Commented by che_ehehe at 2011-03-06 23:16
marikoさん、ご無沙汰しております〜♪

今は、ホアヒンに滞在なさっているのですね。
一人暮らし満喫しているようで、うらやましいです。^-^

ところで、遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!!
楽しい時間が多い、一年になりますように。

marikoさんだって、
華奢で可愛い(そう、声も!!)お嬢さんじゃありませんか!
何だか不思議な関係だけど、素敵なプレゼントよかったですね〜。
Commented by mariko789 at 2011-03-07 10:13
>kimcafeさん

今回は・・・チェンマイには行けないかなぁ~~
24日にはUAEに戻らなくちゃならないし。。
kimcafeさんのタイレポートいつも楽しく拝見していま~す♪
Commented by mariko789 at 2011-03-07 10:13
>che_eheheさん

有難うございま~す。
また一つ・・・(笑)
私が華奢だったら、世の中にデブちゃんはいなくなります(涙)
それに、お嬢さんだなんて!!
おばさんですよ~~。悲しいけれど事実は事実。。
Commented by Meet You at 2012-06-13 19:21 x
え!夫の彼女!!!
あー驚いたΣ(Д゚;/)/
Commented by mariko789 at 2012-06-14 00:58 x
★MeetYouさま

驚かせてごめんなさいね!
一年以上も前の記事なのに、読んでくれたのね!
いまだに、夫と彼女のメール交換は続いています。
メル友?国も違ってしまったし、もう逢えないかもしれないのにね~~
かわいそ~~