always over the moon

テスト 

携帯電話から投稿できるかしら? 
[PR]
by mariko789 | 2011-02-21 15:12 | no-photo | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/15545219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keymyall at 2011-02-21 17:59
出来てるよーーーー^^*)
Commented by 与太郎 at 2011-02-21 22:41 x
私も読めますよ、メールと此方の鍵と
どちらが都合いいのやら?
Commented by mariko789 at 2011-02-22 01:12
Keyさん、与太郎さん、 
コメントを有難うございます。 
携帯電話から投稿できましたが、 
削除も編集もできません 
皆さまのエキサイトブログにコメントもできません。 
レスもできません。 
このレスも送信できないと思います。 
Commented by ozouni3 at 2011-02-22 10:45
困っちゃいますねえ~(・へ・)
思うようになってくれないと、こんな不便な物はないですからね電子ものって。

大丈夫ですよ~。
ちゃんと、待っていますから~。
Commented by nikophoto09 at 2011-02-22 17:02
marikoちゃん、こんにちは!
ちゃんと投稿、出来ていますよ~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

未だ携帯から投稿したことがないんです。
というか携帯からネットに繋がない。
どんどん時代遅れの女になっていくようです (´_` i)タラー
Commented by champagneman at 2011-02-23 08:02
おはようございます。

PCトラブルですか~?
日中は携帯からよく拝見しておりますよん♪
Commented by kingminoru at 2011-02-23 10:21
できているのですか?
おっと、他の片のコメント見て、出来ていると気づく。
パチパチ。
Commented by mariko789 at 2011-02-23 12:22
☆皆さまへ 

事情があってパソコンを使えず、携帯電話からです。 
皆さまのブログは見れますが、スキンによっては、 
コメントできません(-_-;) 
あと、画像が多い、1ページの投稿数が多いと 
重くて開きません(;_;) 
こちらの周辺国はキナ臭くなっていますが 
この国は平和です。 
PCが復帰したらまた~♪ 
Commented by 詩楽麿 at 2011-02-23 19:40 x
マリコ様
携帯でこれだけ投稿できると言う事は、もっと投稿出来ることの現れです。お身体にお気を付けてお過ごし下さいね。
Commented by mariko789 at 2011-02-24 02:19
☆詩楽麿さん、一行で良いのでメール下さい 
パソコン使えず、携帯の受信記録から返信するしかメールできません。 
報告したいことがありますので宜しくお願いします。 

☆まーしーさん、 
もしこれをご覧になりましたら。 
ホアヒンのコメント欄、重くてどうしても開きません 
やはり400越えは携帯からは無理みたいです。 
パソコン復帰の見通し立ちません 
あちらのコメント、パスなさって大丈夫です 
何かありましたらメール下さいね 
宜しくお願いします!ご免なさい! 
Commented by イヴォンヌ at 2011-02-25 17:50 x
なんだかPCの調子が悪いようですね。
でもこのアップは携帯からできてますよ~
PCの調子悪いってホントにいやですよね。
めげずにがんばってね♪
Commented by mariko789 at 2011-02-28 12:31
☆皆さまへ 

今日からまたタイに行きます。 
運が良ければパソコンも使えるかもです♪ 
皆さまのブログに遊びに行きますね~♪ 
Commented by イヴォンヌ at 2011-02-28 16:19 x
PCの調子はいかが?
今はタイにいるのかな?!
忙しそうですね~
Commented by mariko789 at 2011-03-03 03:25
>ozoini3さん

いつも優しいコメントを有難うございます。
24日にアラブに帰りますが、その頃にはネットに繋がってると思います。
Commented by mariko789 at 2011-03-03 03:26
>nikophoto09さん

これね、出来ないと思ったら出来ちゃったんです
慌てて削除しようとしたら、削除できないし、編集もできなかったんです。
もう二度としません(苦笑)
私のほうがnikoちゃんよりずーっと時代遅れですよ~~
Commented by mariko789 at 2011-03-03 03:26
>champanemanさん

こちらタイでは、ネットできる携帯を持ってないんです。
携帯からブログも見れると便利ですよねぇ。。
Commented by mariko789 at 2011-03-03 03:26
>kingminoruさん

タイに先生の御本を持ってきました~♪
読むの、楽しみです。
(日本で買ってきたんです~)
Commented by mariko789 at 2011-03-03 03:27
>イヴォンヌさん

めげずに頑張りたいけど・・・
だんだん虚しくなってきちゃいました(ここだけの話・・ね)
昨日からタイですよ~
野暮用が重なって凄く忙しいです。
Commented by イヴォンヌ at 2011-03-03 15:16 x
今タイ?
携帯投稿はむずかしいかな?
でもコメントありがと♪
Commented by mariko789 at 2011-03-03 20:52
>イヴォンヌさん

タイです♪
携帯投稿、アラブから私のblackberry(携帯)で投稿ですと、編集も削除もできないし、
画像も無理です。
イヴォンヌさんこそ、コメントありがと~~♪