人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

always over the moon

俳句、日記 &YouTube。YouTube「俳句LOVE」管理人。


by mariko789

お知らせ♪

お知らせ♪_f0053297_932129.jpg


今日、我が家のネット接続が切れます。
一年半借りていた家とも今月いっぱいでお別れ。
電化製品や家具類も、今日、タイ人のお友達に貰って頂くことに。。
1月31日からバンコクのホテルに滞在。
2月4日にUAEに帰ります。
が、、



事情があって、また3月に1ヶ月だけですが、こちらタイのホアヒンに戻ってきます。
それで日用品や衣類を置いてゆきたいので、昨日小さなお部屋を借りました。
私しか住まないので小さくて十分。
また今年も、タイとUAEを行ったり来たりの一年になりそうです。

というわけで、1週間ほどお休みさせて頂きますね~
なんちゃって、もしかしたらバンコクのホテルから皆さまのブログに遊びに行けるかも♪

流星三拝★
by mariko789 | 2011-01-28 09:42 | Sony Cyber-shot G | Trackback