人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

always over the moon

俳句、日記 &YouTube。YouTube「俳句LOVE」管理人。


by mariko789

神戸花鳥園

オフ会シリーズ第二弾は、神戸花鳥園です。






神戸花鳥園_f0053297_20332852.jpg


秋葉原で買ったばかりの、ソニー サイバーショット(コンデジ)の、絶好の試し撮りになりました。
ここには、大きな蓮池があり、今回は、水に映る影の妖しさに打たれました!










神戸花鳥園_f0053297_2037253.jpg

鯉や鴨に餌をあげる少年。
小さな動物と子供の取り合わせに勝る、かわいらしさはないですね♪



神戸花鳥園_f0053297_20392511.jpg

鳥さんたちも沢山いまして、中でも私はこの子の脚にシンパシーを感じました。
太くて短くて、しかもゴージャス♪
細い足がなんだ! 長い足がなんだ! 
・・・・・・(しくしく ← すすり泣き)



ご一緒させて頂いた、とし坊さん、楽子さん、鎌ちゃん、仁瑚さん、都さん、ひっちさん、
皆さま、良い方たちばかりで、和気藹々と楽しい撮影会でした。
次回は、このあと、とし坊さん、ひっちさんと回った神戸港にて撮った写真をアップさせて頂きます♪
Commented by 与太郎 at 2011-01-22 09:47 x
>細い足がなんだ! 長い足がなんだ! 
・・・・・・(しくしく ← すすり泣き)

「君 悲感し給うこと 無かれ・・・」 アレ何処かで聞いた?

アキバで散財なさった結果なのか?

いやいや、矢張り腕のせいでしょう・・・

立派な写真ですねぇ~♪



Commented by Nong-Khai at 2011-01-22 19:29 x
旅行中のコンデジは便利です!
大きいメモリー入れてビシバシと撮って下さい
Commented by keymyall at 2011-01-22 20:10
私は、行った事がないです。
暫く関西に住んでいましたが、その頃は、なかったかも ^^)
楽しい思い出がいっぱいで良かったですね!
Commented by mariko789 at 2011-01-23 06:28
>与太郎さま
お優しきお言葉、ありがとうございます!
腕は悪いのよ~
でも褒められれば、悪い気はしません~♪
Commented by mariko789 at 2011-01-23 06:29
>Nong-Khai さん
やっぱり一眼で撮りたかった・・・
でも重いですからねぇ~~
コンデジも便利ですよねぇ!
Commented by mariko789 at 2011-01-23 06:29
> keymyall さん
楽しい思い出がいっぱいできました!
その分、今は現実に戻って・・・
ちょっと落ち込んでいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mariko789 | 2011-01-21 20:47 | Sony Cyber-shot G | Trackback | Comments(6)