always over the moon

行ってきます!

いよいよ明後日、旅立ちます。

今回はなんだかんだ三ヶ月くらいの長期不在になると思います。

夫とは、年末年始にタイのホアヒンで合流する予定なんですが、

もう全然、淋しそうじゃないんですよね~、これが。

しかも!

私が、ブログ友達とオフ会で会うと言っても、「あっそ」てなもんで。

「男性もいるのよ」と押しても、「だから?」って。

二年半前に里帰りしたときには、「絶対に僕に隠れて、他の男性と会ってはいけない!」

とクドクド言ってたのに・・・。でも、会っちゃったけど。

そういえば・・・

彼もこのところ、以前の教え子の女の子たちと、ネットでチャットとかしているのね。

それに対し、私は「良かったわね~、趣味ができて」と、ホホエんでいます。

どっちもどっち、おあいこってこと??

これでいいのか??  

もしかして、私に女性としての魅力がなくなって、夫が嫉妬しなくなった??

鏡よ、鏡・・・、私はまだオンナに見えるでしょうか~?

(見えるわきゃないでしょ~  ←鏡のお答え)


それでは、皆さま、どうかどうかお元気でいらして下さいね~~。

パソコンも一眼デジも持ってゆきませんが、もしかしたら、ネットカフェから

更新できるかも知れません。できなかったら三ヶ月のお別れです(クスン…
[PR]
by mariko789 | 2010-11-03 14:15 | no-photo | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/14911072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 天真爛漫 at 2010-11-03 16:27 x
mariko様
まさか男に見えるわけあらしませんよ!例え、オカマにみえてもね!自信を持って来日されてくださいね。素晴らしい旅を祈念致しております。
Commented by yamaoji at 2010-11-03 20:34 x
どうぞ、気を付けていってらっしゃい!
真冬の日本を思う存分堪能なさってください。
綺麗な薔薇は1つあればいいんです、これ男の本音ね、だから家人さんには流星さんがその1つ・1番なんです、気持ちに余裕が無ければ言えないですよ、「あっそ」or「だから」って言葉は。
Commented at 2010-11-03 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hotate13 at 2010-11-04 09:44
marikoさん 女ざかりョ~^^
3ヶ月も お別れ? 寂しい~~~~~ (/_;) 
Commented by mariko789 at 2010-11-04 09:46
**天真爛漫さん

それがね~~、英国でですが、男の子に間違えられたんですよ、3回も。
遠目からじゃなくて、目の前にいて。ジーンズに、帽子だったせいかもあるかも知れないですけど。。
オカマならまだしもねぇ・・・(笑)
Commented by mariko789 at 2010-11-04 09:47
**yamaojiさん

行ってきます!
yamaojiさんは、いつも家人の味方ですね♪ 
ありがとうございます!♪
Commented by mariko789 at 2010-11-04 09:47

**鍵(11-03 21:12)さん

そうそう、真っ先にコンデジをゲットしますよ~
お会いできる日を指折り数えています!♪
Commented by mariko789 at 2010-11-04 09:49
**hotateさん

いやいや女ざかりも日々遠ざかっていってます~(涙
でも、開き直って、おばさんの自覚を持てば、強い!(笑)
私も寂しいです~~・・・秋葉原でパソを買っちゃったりして(笑)
Commented by che_ehehe at 2010-11-04 10:20
marikoさん、おはようございます!

いよいよですね〜。
日本滞在中、
わくわくどきどきの日々をお過ごしくださいませ♪

では、気をつけて!行ってらっしゃ〜い♪
Commented by mariko789 at 2010-11-04 11:40
**che_ehehe さん

いよいよでーす
冬物衣類が嵩張って、ただいまスーツケース詰め込みに悪戦苦闘中。
日本から電話でお話しましょうね~~
ありがとうございます♪
Commented by keymyall at 2010-11-04 12:25
旦那様もきっと、自分の楽しみが増えたのでしょうね。
ウチも、marikoさんと同じく、男性と言葉を交わすことすらご法度だったのに、今では、、、、(笑)
アレって、何だろうねーーーー
ある時から、ぱったり、焼きもちが止んだんです。  不思議です。
日本滞在、寒いと思いますが、どうぞ、気をつけてくださいね。
行ってらっしゃぁ~~~い (^.^)/~~~
Commented by mariko789 at 2010-11-04 12:29
**keymyallさん

>ある時から、ぱったり、焼きもちが止んだんです。  不思議です。

同じです! ほんと、どうしたのかなぁ~~
でもって、同時に今までより優しくなりました
かといって、浮気しているわけでもなし・・(わかります
不思議な男心・・・

では行ってきまーす♪
Commented at 2010-11-04 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-04 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2010-11-04 16:24 x
はぁ~い♪
お会いできるのを待ちのぞんでおります!
良い旅を!
Commented by Nong-Khai at 2010-11-04 21:59 x
お気を付けて来日して下さいm(_ _)m
Commented by ozouni3 at 2010-11-05 10:05
もう出発されましたか??
到着する頃まで日本がいいお天気でありますように!
ここ数日、素晴らしい秋晴れが続いているんですからねえ~(*^_^*)
あははは~、旦那様も思いっきり羽根伸ばすことでそう~
marikoさんもね! 仲良い証拠さあ~チャイマイカッ?

またブログの続きをとても楽しみに待っていますです。
では、またね~。
 from ナーン
Commented by mariko789 at 2010-11-05 10:07
**鍵(11-04 14:17 )さん

ありがとうございます。 
そちらへ~♪
Commented by mariko789 at 2010-11-05 10:08
**鍵(11-04 14:25 )さん

なんだかねぇ~~~
また会ったときにお話しますよ~ん♪
Commented by mariko789 at 2010-11-05 10:08
**イヴォンヌさん

ありがとうございます!!
いっぱいお話しましょうね~~♪
Commented by mariko789 at 2010-11-05 10:09
** Nong-Khaiさん

香港の令嬢との再会も楽しんでくださいね~~♪
また日本からメール(お電話)します!
Commented by mariko789 at 2010-11-05 10:18
**ozouni3さん

あと数時間で出発です~

お互いに羽を伸ばして、リフレッシュ??
結婚18年もたつと、新鮮味はなくなりますからね~(苦笑
ナーンさんも、ぼちぼちゆるゆると、人生&旅をエンジョイしてくださいね~
またネットカフェからお邪魔しまーす♪
Commented by sarah000329 at 2010-11-05 14:59
無事に日本に到着出来ますように。
marikoちゃんの笑顔が何よりの楽しみです!!
もーーーー 抱きしめる練習今からしとくわ!! (笑)(笑)
Commented at 2010-11-07 05:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-11-07 11:23
あ、いよいよでっか!
どンぞ、お気をつけて♪

今頃は、雲の上かしらん^^・・??
Commented at 2010-11-15 05:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-19 07:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天真爛漫 at 2010-11-22 06:17 x
Mariko 様
日本に3ヶ月滞在の可能性があるとか! また、オフ会に参加されるのですね。 良き仲間との出会いは、魂を磨く機会となります。
私のモットーは、『魂の汚れる事をしない』と言うことです。何をしようともいつも清々しい気持ちで居られる人間でありたいと願っています。
Commented at 2010-12-05 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2010-12-29 16:32
★コメントを下さったみな様

ありがとうございます
日本のネカフェから
マウスが使えず、、、
これだけでごめんなさい!!!!!