always over the moon

Al-Ain Zoo (アルアイン動物園) @UAE

我家から車で10分ほど走ると、アルアイン(アレイン)動物園に到着します
動物園大好きな私には、たっまりませ~ん♪
整然と整理された園内には豆列車が走り、親子連れがのんびり歩いていました。
カメラを持ったお父さんお母さんも多く、堂々と撮れるのも嬉しいな。



1)白ライオンの奥様

春うらら亭主いぬまの午睡(ひるね)どき   流星    【季語:春うらら】

f0053297_12202764.jpg






2)鳥(名前が分からなくてすみません)の夫婦

この地球(ほし)を二人占めせん鳥交る(さかる) 流星   【季語:鳥交る=春】

f0053297_1227191.jpg





3) キリンのカップル

水を飲む足長首長日永(ひなが)かな   流星  【季語:日永=春】

f0053297_1230627.jpg




4)頬の赤い鳥(名前は訊かないでね~)

ほほ染めて見つめあったね春の頃   流星 

f0053297_12315613.jpg
 



★フォト575仕立てにしてみました♪  動物園の続きはまたいつか~~
[PR]
by mariko789 | 2010-03-14 12:36 | Nikon D80 | Trackback
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/13095783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]