always over the moon

2009年HuaHin写真集①(7月26~8月12日)

皆さま、こんにちは。

美味しく楽しいお正月をお過ごしですか。
私は残すところあと10日となったテンポラリの独身生活をのらくらと
過ごしております。

さて、本日より、2009年チェンマイの写真集に引き続き、
2009年ホアヒンの写真集をUP致します。
宜しかったらご笑覧下さいませ♪



7月26日
f0053297_11423931.jpg
上:
美味しいよ
ゆで卵だよ
いらんかね   

左下:
早朝に
托鉢の僧
浜をゆく    

右下:
なぜここに?
風に泳ぐや
鯉のぼり






8月9日
f0053297_11431845.jpg
上:
二人して
馬で駆け抜け
てゆく浜   

左下:
鳥は捕る
渚は餌の
宝庫なり    

右下:
ひっそりと・・・
主を待ちたる
車かな





f0053297_11433786.jpg
上:
船を撮る
優しき乙女
いつまでも   

左下:
ホアヒンは
テレビ・ドラマも
生まれけり    

右下:
ストップ!
ストップ!
地球温暖化




8月12日
f0053297_1144238.jpg

上:
お客さん、
あと30分
いかがかね   

左下:
マイダーリン
転ばぬように
気をつけて    

右下:
あと一枚
売れれば美味しい
ランチだわ


[PR]
by mariko789 | 2010-01-03 12:03 | Nikon D80 | Trackback(1) | Comments(15)
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/12599562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 地球温暖化の原因と環境問.. at 2010-01-13 17:36
タイトル : 地球温暖化の原因と環境問題の真実
地球温暖化の原因と環境問題の真実の情報です。... more
Commented by mariko789 at 2010-01-05 09:47
お話のある方は、こちらへ~♪
Commented by gaku-404 at 2010-01-05 13:48
ホアヒンの<八月の濡れた砂>も踏みしめることなく彼方へ行かれてしまうのですね。

枕にしているトラにまたがり千里を駆けたい想いです。

いっそ今年は虎ックドライバーに転職しようかな(笑い)
Commented by ユッキー at 2010-01-05 18:47 x
へ~・・・いろんなもの 発見しましたねェ~・・・4年住んでるわたしよりも ずっと いろんなもの 見てますね。こいのぼりまで見つけたのね。
Commented by sarah000329 at 2010-01-06 10:14
marikoちゃん
明けましておめでとうございます。
遅いご挨拶になってしまいましたが、無事に帰ってきました。
トルコの旅はまたまた凄い珍道中になりました。
また、おいおいアップしていきますね。 笑

今年もmarikoちゃんにとって、新しい発見と
そして楽しい事が沢山ある素晴らしい一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


写真一挙公開特集すごいいい写真ばかりですね。
これをいままでお蔵入りさせていたのが勿体無いですーー。
Commented by mariko789 at 2010-01-06 12:12
★gakuさん

>ホアヒンの<八月の濡れた砂>

その歌、大好きです!(w
さぁて・・・8月ころは休暇でこちらに戻っているかも・・・?
 
>いっそ今年は虎ックドライバーに転職しようかな(笑い)

巧い! 座布団2枚!(ww
Commented by mariko789 at 2010-01-06 12:12
★ユッキーさん

鯉幟、まだ泳いでると思いますよ~
日本人の方が住んでるのかしら・・ね?
Commented by mariko789 at 2010-01-06 12:12
★sarahさん

お帰りなさ~~い!
トルコのレポート、めっちゃ楽しみです(^_-)-☆
今年は、きっとsarahちゃんにとって、凄い飛躍の一年になると思う、
私も私なりに(w)がんばるね~
写真も見てくださり、ありがとうございます!
Commented by イヴォンヌ at 2010-01-06 20:36 x
海辺を馬でなんて楽しそう!
今年もペガサスさんにとって
素晴らしい年でありますように♪
本年もよろしくお願いします。
Commented by mariko789 at 2010-01-07 10:47
★イヴォンヌさん

イヴォンヌさんにとっても
幸多い年になりますように♪
Commented by ユッキー at 2010-01-07 21:21 x
ええ?♪写真特集、もう、終わっちゃうのね。いっぱい、見せていただきました。解説の「お歌」とともに楽しみましたよ♪向こうに行く日も近くなったわね、どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいまし♪
Commented at 2010-01-08 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2010-01-08 08:13
★ユッキーさん

はい、写真集、なんとか終わりました♪
見てくださり、嬉しいです~
気をつけて移転しますね、ありがとうございます。 
ユッキーさんもお元気で♪
また「FUJI」でランチしましょうね〜(*'▽’)/
Commented by mariko789 at 2010-01-08 08:15
★鍵コメさん

それは・・・・
新年早々、、本当に本当にご愁傷さまです。
酔っているときは気をつけなければ・・・ね。
私も家人のために覚えておきます!
お知らせをありがとうございます。
Commented by 空見 at 2010-01-08 21:41 x
marikoさん、精力的な写真と一句の仕上がりに感動しています!
いつ発たれるの?寂しくなるわねw・・向うでもネットが繋がるようなら、又ぜひ交流をお願いします。
素晴らしい画像の数々、俳句の数々、決して忘れませんよ~、ありがとう(^人^)(^人^)(+w+)グシュ
Commented by mariko789 at 2010-01-09 11:51
★空見さん

こんにちは♪
こちらにもありがとう!
発つのは、、25日くらいだと思います、
でも15日から夫がいるので、なかなかPCはできないかも。移転準備も山場になりますし。
向こうにPCが繋がるのは・・・
2月半ばでしょうか。まさか3月にはならないと、、信じたいです。
これでお別れじゃないですから、泣かないで~~