always over the moon

良いお年をお迎えくださいませ♪

皆さま、こんにちは。


こちら、ホアヒンの街角より中継しております。

ただ今、2009年大晦日の、現地時間13時過ぎです。

昨夜の喧騒も嘘のよう・・・街は静まり返っております。



あ!

緊張したポリスの後姿が見えます。


f0053297_1534960.jpg






前からもカメラで迫ってみましょう。


f0053297_1537037.jpg



24時間、不眠不休でお勤め、ご苦労様です。


は? もう一言、仰りたいのですね。

f0053297_1539814.jpg



以上、ホアヒンの街角より、お届けしました~~

2010年も、変わらず、あまり面白くないブログと思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

皆さまが良い年を迎えられますよう、心より祈念いたしております。

2009年12月31日 13:43分。NHKを見ながら。

流星☆


**************************

追記:現地時間 21:50 (日本時間 23:50)

こちら外の喧騒はもの凄いです。
裏のショッピング・センターのステージはロックをがんがん。
時々、花火の音も聞こえます。

タイの新年って4月なのに・・・
話が違う??
[PR]
by mariko789 | 2009-12-31 15:44 | Nikon D80 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/12583156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 不眠解消まるごと情報 at 2010-01-08 13:17
タイトル : 不眠解消まるごと情報
不眠解消についての情報サイトです。 よろしければご覧ください。 ... more