人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

always over the moon

俳句、日記 &YouTube。YouTube「俳句LOVE」管理人。


by mariko789

2009年チェンマイ写真集⑤ (2月22~23日)

今回は、2月22日と23日のファイルから抜粋致します♪

2月22日
2009年チェンマイ写真集⑤ (2月22~23日)_f0053297_854812.jpg
上:
街中の
バナナ園   



左下:
人力車    



右下:
道端に
たわわに実る
バナナ

 






2009年チェンマイ写真集⑤ (2月22~23日)_f0053297_8542726.jpg
上:
サンデー・マーケット。
美人姉妹?   



左下:
お寺の像    



右下:

サンデー・マーケット
白人美女は
バックシャン!





2月23日
2009年チェンマイ写真集⑤ (2月22~23日)_f0053297_8544863.jpg
上:
チェンマイ動物園
雌ライオン   



左下:
ブラブラしてる
フラミンゴ    



右下:
不機嫌な猿

 





2月23日
2009年チェンマイ写真集⑤ (2月22~23日)_f0053297_8551037.jpg
上:
やる気のない
クマ


左下:
泳ぎっぱなしの
カバ    



右下:
葉っぱで遊ぶ

 



Commented by mariko789 at 2009-12-24 12:03
ご用のある方は、こちらにどうぞ~♪
Commented by gaku-404 at 2009-12-24 17:08
Merry X’mas

素敵な素敵なmarikoさんに
素敵な素敵なクリスマスが訪れますように・・・・!
Commented by イヴォンヌ at 2009-12-24 17:29 x
とうとうペガサスさんのいる時にチェンマイにいけなかったのは残念。
でもホアヒンって日本ではそんなにメジャーでないような気がするので是非行ってみたいです♪

楽しいクリスマスを!
Commented by kimcafe at 2009-12-24 21:23
Merry Christmas!!!!
こうしてアップされるとステキな写真ばかりですね(^^ゞ
でも、サンデーマーケットの美人姉妹って聞いてないよ!?
Commented at 2009-12-24 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2009-12-25 10:21
★gakuさん

Merry X’mas ( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

素敵なgakuさんに
素敵すぎるクリスマスを(^_-)-☆

※ありがとうございます!
Commented by mariko789 at 2009-12-25 10:21
★イヴォンヌさん

クリスマス de ( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )かんぱ~い!

私一人でホアヒンに居るときにぜひいらして下さいね~
我が家に泊まってくださいませ♪
Commented by mariko789 at 2009-12-25 10:21
★kimcafeさん

Merry Christmas! de ( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )乾杯!

サンデマは、毎回同じメンバーじゃないしね♪
また、サンデマ行きたいなあ。。
撮影ネタの宝庫でしたわ
Commented by mariko789 at 2009-12-25 10:22
★鍵コメさん

わ~~、お忙しいところありがとうございます♪
寂しい私への何よりのプレゼントのお言葉・・・
心に灯火がともりました♪
Commented at 2009-12-25 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕方の花見万太郎参上! at 2009-12-25 17:24 x
ふぅ~
めり~くりすますぅ~
といいたいところだが、すでに流星さんは先につっぱしってる感じですね♪
写真、楽しませてもらってるよ。。

↓ うさぎさん、かわいいのなんのって……

なごむね。。。
Commented by 花見万太郎再び! at 2009-12-25 17:43 x
なになにぃ~~
イヴォンヌさんには我が家に泊まってくださいましなんていうけど、この俺には言わんねぇ!(爆笑)
えっ?誰がいうもんか!そんな何考えとるかわからんスケベな輩にぃ~って?
はぁ、ま、、まぁ私は筋金入りのスケベですけど……

そんなエッチでスケベな男が今日もゆくぅ~

スタタタタタタタ…………ツン~ …スッテーン!

なんとも情けない男………哀れ花輪去ってゆくぅ~♪
Commented by ちえ at 2009-12-25 19:54 x
流星さん、お久しぶりです。

たくさんの素敵なお写真にびっくり!
大好きな、影絵のようなりすの写真を、また見れてうれしいです♪^-^

残り少ないクリスマスの夜。
素敵な時間をお過ごし下さい。
Merry Christmas☆
Commented by mariko789 at 2009-12-25 21:08
★鍵こめ(12-25 16:42)さん

そちらへ♪
Commented by mariko789 at 2009-12-25 21:08
★花見万太郎さん

メリクリでーす!!
こちらは、一人ぽっちのクリスマスよ~
ヒマだから写真の大整理中~
うさちゃん、可愛いでしょ?
優しくて繊細な、はなわちゃんだから、兎ちゃんに反応したのね。
(再び・・へお返事)
やっぱり、花輪ちゃんは、そういう風にやんちゃなこと言わないと、
照れくさいのね(^_-)-☆
Commented by mariko789 at 2009-12-25 21:09
★ちえさん

わ~~、お忙しいのに、来てくださりありがとうございます♪

メリークリスマス~~素敵な夜を(^_-)-☆
Commented by 空見 at 2009-12-25 22:59 x
今晩は~たくさんの楽しいお写真を見せていただきました!
コメントも面白い!(^^)//""""""パチパチ

もうそろそろ寝なくては・・哀れ空見は去ってゆくぅ・・(((((^_^;
ではまた明日ね~ p(´∇`)q
Commented by mariko789 at 2009-12-26 11:26
★空見さん

あっはっは♪
花輪ちゃんが、空見さんに影響されて、
花見さんになっていますがな(^_-)-☆

いつもありがとうね~~♪

Commented by 空見 at 2009-12-27 14:35 x
空見再び♪

スタタタタタタタ…………ツン~ …スッテーン!

なんとも情けない女………哀れ花見て去ってゆくぅ~♪

この時期は六花(むつのはな)が綺麗だよ~(^'^)

おっと、数多の写真が素晴らしい↑
Commented by ユッキー at 2009-12-28 09:43 x
あはは。
笑いながら 見てるわよ。
孤独な白人って、おかしかったね。
猫の会話も おもしろいね。
どれも、おもしろい・・・・もっと、見せて ちょ!♪
Commented by mariko789 at 2009-12-28 12:59
★空見さん

六花とな?
ではそちらで見せておくんなまし~♪
花輪ちゃんと、見る見るコンビになってるね(^_-)-☆
Commented by mariko789 at 2009-12-28 13:00
★ユッキーさん

いつも見てくれてありがとう!
今日は、遅くなっちゃったけど・・
あとでUPできるかな?
Commented by イヴォンヌ at 2009-12-28 20:07 x
ペガサスさんはアジアは各地がくわしいようですね。
シンガポールにもたくさん行かれたり、タイも各地を
知ってらっしゃる!

来年もペガサスさんにとって良い年でありますように♪
Commented by mariko789 at 2009-12-29 08:56
★イヴォンヌさん

そうですね~~
アジアはけっこう回ったかも。
でも、まだまだ行きたいところ沢山ありますよ~。
来年も、イヴォンヌさん、仲良くして下さいね~~。
Commented by Nong-Khai at 2009-12-30 19:51 x
うひょ〜、写真大アップ祭り中ですね!!
又来年も楽しい写真をアップして下さいねm(_ _)m
此方も久々アップしました。
Commented by mariko789 at 2009-12-31 15:51
★のんかいさん

写真大整理中です、
このようにカタログみたいのを作っておくと、
過去の写真を探すのが凄く簡単と気づきました♪
(俳句に使うのに・・(^_-)-☆

さっそく伺いました♪
ラーメンの写真、いつもぐぐっときます、
食べたいなあ(ww
Commented by Nong-Khai at 2010-01-02 19:33 x
中々堂々とした虎ですね!!
喪中ですが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ラーメン屋は来日時に寄って下さいね(^_^)
Commented by mariko789 at 2010-01-03 10:09
★のんかいさん

虎は、すぐ目の前で撮った写真です、怖かったわ~。
喪中なんですよね・・・
ともあれ、今年も仲良くしてくださいね~~
名前
URL
削除用パスワード
by mariko789 | 2009-12-23 09:08 | Nikon D80 | Trackback | Comments(28)