always over the moon

BAAN SILLAPIN  HUAHIN @HuaHin, Thailand

HuaHinの街中から車で20分ほど山あいの道を登ってゆきますと、
吹く風も爽やかな大自然が広がっておりました。

お友達に案内して頂き、訪れた『BAAN SILLAPIN  HUAHIN』(芸術の家)
そこはまさにアートのルツボでした。

f0053297_11465662.jpg

上:エントランスです。
左:看板です。目印になりますね。
右:広大な敷地内にある、焼物を焼く窯。風情がありますよねえ。


f0053297_11494122.jpg

オーナーの作品は、王宮にも飾られているそうな。。





f0053297_11515215.jpg

味わい深い作品の数々を、少しだけご紹介~♪


f0053297_11531236.jpg

土の匂いいっぱいのギャラリーも点在しております。
また、こちらにはお教室もあり、絵画など習うことができます。
私ももっと近くなら、、習いたいなあ。。。


f0053297_1155388.jpg

お庭の裏には大きな蓮池があり、その美しさ。。
まさに桃源郷でした。

お友達のYさん、ありがとうございました♪

(around my home ③)
[PR]
by mariko789 | 2009-12-20 11:58 | casio | Trackback
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/12521313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]