always over the moon

Hua Hin (フアヒン) のビーチにて(2)

↓の投稿の続きです。

ホアヒン・ビーチの生き物たち。


私の顔くらいの大きさの海月(くらげ)でした。
いくつもいくつも波打ち際に打ち上げられていました。
写真のように中身?が透けてるのとか、ぜんぶ透明なのとか、
もっと全体的に茶色っぽいのとか。。
f0053297_1018113.jpg



もう一枚↓






こんなふうにウネウネ模様になっている砂浜って綺麗だなあと思いました。
歩くとウネウネのところの踏み心地がとても良いし♪
名前も知らない昆虫?がウネウネのところで休んでいました。
f0053297_10232493.jpg


他にも、小さな真っ赤な貝がチョコチョコ歩いていたり。。
下を眺めながらずーっと一生歩いていたいと思いました♪

撮影: タイ、ホアヒン・ビーチにて。オリンパス。


★見てくださりありがとうございます! 今回までコメント欄は休ませて頂きます。
[PR]
by mariko789 | 2009-04-29 10:28 | olympus | Trackback(2)
トラックバックURL : http://mariko789.exblog.jp/tb/10935035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 空見たこととか at 2009-04-29 16:48
タイトル : フォト575は面白きかな
{/kaeru_wel/}某俳句教室に入門してから、たまたま名前を間違えられたことによって、’流星さん’と知り合いました。私は彼女と入れ違いに辞めましたの(゚艸゚*) 今はご夫君とご旅行に行かれていますが、出かける前に(私の)リクエストの、フォト575をUPしてくださいましたので、いつもの如く(勝手)にご紹介してみたいと思います。 先日のNHKさんの選考会では、あと一歩!惜しくも「一等賞」になれなかった作品です。でも、とっても素晴らしい作品ですよ。日本では珍しい(・・と思われる)蝉の抜け殻写真を見...... more
Tracked from cordon・・ノムリエ.. at 2009-05-03 18:33
タイトル : 【砂売りの影ゆらゆらと南風吹く】
*intermission! 次回投稿は NHK-BS 『カシャっと一句!フォト575』 夏編(放送)終了後の予定です♪... more