人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

always over the moon

俳句、日記 &YouTube。YouTube「俳句LOVE」管理人。


by mariko789

大晦日

大晦日_f0053297_13553293.jpg

大晦日 山の気配の悠々と   流星
(おおみそか/やまのけはいの/ゆうゆうと)


いよいよ大晦日ですね。
今朝はずーっとサーバダウンでネットに繋がりませんでした(号泣)
いらいらして、ふとベランダから目前の山を見ると、悠々と動じず、
「小さなことでイライラしている、お前はあほや~」
と言っているようでした。
なもんで、上の句を詠んだわけなのであります。
やっとネットに繋がったので速攻でアップしました♪

今夜はお友達を招いて、紅白を一緒に観ます。
NHKさん、ありがとう!

皆さまも楽しい年越しをお過ごしくださいませ!!
また来年も宜しくお願いいたします。
コメント欄は閉じさせて頂きますね~♪
by mariko789 | 2008-12-31 14:02 | Nikon D80 | Trackback